- 導入するにあたりどのような設備が必要?
- デスクトップパソコンまたはノートパソコン(CD、DVDなどの光学メディアが読み込めるもの)、Microsoft Excel、プリンターが必要になります。
- Windowsのすべてのバージョンで対応できるの?
- 8、10、11(64bit)のバージョンで対応可能です。
- Microsoft Excelのバージョンはすべて対応できるの?
- 2016、2019(32bit/64bit)のバージョンで対応可能です。
尚、Excel互換ソフトではご利用頂けません - 写真を管理することはできるの?
- 「写真入力アシスタント機能」で複数の写真を管理することができます。
登録した写真の中から資料として採用する写真を設定することができます。 - 活動組織版で作成したデータを他のバージョンでも使用できるの?
- 使用できます。「運営委員会版」「市町村版」であれば、「活動組織版」で作成したデータをまとめて管理することができます。
ご相談受付中です!
以下のボタンからお問い合わせください!